おばかな花京院♀→♂

オタクな独り院ボチ明が三部生存をかけて奮闘する話。
とにかくおばか。ノリがウザイ。原作知識あり。うろジョジョが大好き。
エジプト行ってから「あれ?これって肉の芽フラグじゃね?ぼく馬鹿じゃね?」ってなるような子。

テレンス戦ではF-MEGAじゃなくてぷよぷよ。脅威の16連鎖出してテレンス圧倒。普通に勝利。「ゲーオタなめんな!!」

うろナレフ大好きなのになんかポルさんかっこよくて困る。うろナレフもってこいよ。
冗談で承太郎にトゥンクしたり。友情。
DIO様戦では見事生還することができました!でもドッキリしたいからSPW財団の皆さん、ぼくが生きてること内緒にしてくださいね!

4部で承太郎が杜王町に慣れ始めた頃にSPW財団からサポーターとしてやってくる。
「サポーターって誰なんスかね?」
「……さあな」
「あ、あの人じゃないかな?」
「……っ!?おまえは……!」
「HELLO!みんなのアイドル典明くんだyまってまってまってまって承太郎ストップストップ」
「………………やれやれだぜ」

感動の再開でスタプラさんから一発もらいかける。慌ててハイエロさんで網みたいなの作ってとめるけど伸びるから顔面すれすれで仰け反る仰け反る。
アホだけど生きててよかった本当によかったって後で一人で涙こらえてる承太郎さんに肩パン入れて殴られる。


ちなみに女の子の場合はドッキリしないで普通にくっついてる。


20131104/19:43(0)


mae :: tsugi