【提供】男前承太郎♀と乙男花京院

リンネ様よりいただきました。
そのまま文を引用させていただきます。問題があるようでしたらお手数ですがご連絡ください。



男前過ぎて女の子にモテまくってる承太郎成り代わり♀と乙男で「僕が彼女と吊りあってるわけないよね、でも・・・好き・・・(赤面)」ってなってる花京院とかどうでしょう。
成り主が劇で王子役したら、なんか様になりすぎてて相手役の女の子にギリィってなってる花京院とか、ラッキースケベされてキャーってなってる花京院とあ、ごめんって特に気にしない成り主とか、相手が自分より身長少し高くて「相手はハーフだし・・・」って自分を誤魔化すけど並ぶごとに身長差を自覚して落ち込む花京院とか。




「キャーJOJOよ!」
「JOJO〜!!」

「……はあ、どうして君はそんなに」
「どうかした?花京院」
「いや、君は異性だけでなく同性まで魅了してしまうんだなって思ってさ」
「何か問題でもあるか?」
「別に……問題はない、けど……」
「…………」

ぐいっ
ちゅ

「好きだぜ、花京院」
「!!〜〜ッ!だからどうして君はそう!!かっこよすぎるんだ承太郎ッ!!!」



すごく可愛くって思わずにやけました(笑)
見た目はゆるふわロングにミニスカ……でしょうか。パンツもいいと思いますけど是非私に生足を……!

ラッキースケベ院が裏山です。
ご提供ありがとうございました。


20131104/19:47(1)


mae :: tsugi