2013.07.27 Sat 00:09「ディエゴ成り代わりを〜」の方
はい、書き始めました(笑)
ただ全然胸糞悪くないような気がしてきたので、アンニュイな感じだと思っていていただければ……。
期待にそえられるように頑張りたいと思います。いつになるかはわかりませんが(汗)
コメントありがとうございました。


2013.07.27 Sat 12:20 弥一様
良いサイトを見つけたなんて言っていただけて、もう昇天しそうです(笑)
ジョジョ成り代わりは本当に少ないですからね。歴代ジョジョやディオなどはその中でも数を占めていますし……。確かに暗チ成り代わりはものすごく少ないです。もっと増えろと切実に願っておきます……。
進撃の混合も楽しみにしてくださっているみたいで……頑張ります^^;
コメントありがとうございました。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -