小ネタ | ナノ


0610 00:37

「は?」
自身の口から出た音は女子にしては低すぎるというか既に男声の域だった。
あたりを見回せば等身大の鏡が目に入る。
それに映りこんだ私は、ありえない姿をしていた。

(え、……閻魔王ォオオオオオ!!)

漆黒の髪に純白の意匠、深紅の瞳。
紛れもなく、ただの閻魔王である。
なぜこうなったのか。
たった今まで私は自分の部屋でぐふぐふと笑い声を漏らしながら(不気味)SYKをプレイしていたというのに。
なぜ目の前に、というか自分があの最大の受けキャラ(マイワールドで)、閻魔王になっている。

「……よし、寝るか」

こういうときは考えないのが一番である。

***

閻魔王成り代わりで腐女子主転生
当然のごとく性転換付
悟空ルートの楊漸がトラウマすぎたから大聖は殺さない
なぜか金禅子には殺されるのではなく封印される
封印の解除条件は三蔵法師が封印に右手の痣をかざすこと
そのまま旅についていけばいい
そして冥界突入時には先頭きって一人だけ牛魔王のところまでいけばいい
全ての行動がノリで決まる

comment(0)


back