小ネタ | ナノ


0916 23:50

鳴門にわかにつき閲覧注意。原作崩壊。
似たような性格設定のサソリ成り代わりが他サイト様にありますが、ご指摘をいただいたので正直に白状します。性格はパクリです。申し訳ありませんm(_ _)m
別に自分の容姿に全く関心のない主人公でも大丈夫ですすみません。


サソリに成り代わったロリショタ好きオタク男主がサソリの美貌を守ろうと奮闘する話。
ナルトが大好きで毎週欠かさずジャンプを読みアニメを見ていた。
ちなみにサソリの素顔が判明した回はあまりのふつくしさに床をゴロンゴロンと転げ回り身悶えていた。
成り代わってからは死ぬのはゴメンだから暁には入らないでおこうと決意。してたら三代目風影に四代目として推薦された解せぬ。もちろん断った。そしたら今度は我愛羅の班の担当上忍にされた解せぬ。もちろん木の葉崩しなんてさせないぜって大蛇丸を退ける。
いつの間にか砂隠れ最強の忍とか言われてました解せぬ。
自身を人傀儡にはしていない。敵対した多少名の有る忍を人傀儡にしている。
永遠の美(15歳サソリ)を追求するためにお肌の手入れや食事、健康などにはすごく敏感。
ありがたいことだけどなぜが15歳から外見が成長しない。ちなみに最高のショタはサソリだと思っている。15歳がショタなのかは突っ込まない方向で。
デイダラとは任務中に出会って懐かれる。外に出るとなぜか出会う。デイダラはどうやらそっちの方向で主のことが好きなようだ解せぬ。



「そういや旦那って肌の手入れとか大変だろ?それなら自分を人傀儡にすればいいんじゃねーのか、うん?」
「ばかやろう!んなことしてみろッ!このオレのスーパービューティフルなすばらしい身体が無機物になるってことだぞ!?」
「」
「このオレの柔らかな肌を!滑らかなボディラインを!暖かな体温を!!傀儡ごときが表現できると思っていやがるのか!!」
「すいませんでした!!!……って旦那、傀儡のこと貶してるけど」
「オレ>傀儡に決まってんだろ」
「……そうだな、うん。オレも柔らかい旦那の方がいいな!」
「って、オイ何変なとこ触ってやがる!離せ!!」


そんなこんなでなぜか仲良くなってる。
カカシとは微妙な距離感がありつつも何でかすげー関わってくる。恐らく向こうは尊敬混じりの無自覚恋愛感情だと思われ。でもおまえ親の敵の息子だからちょっと因縁が。
我愛羅たち兄弟には兄のように振舞っていたら懐かれた。かわいい。とりあえずこの子ら全力で守ろ。





comment(0)


back