小ネタ | ナノ


0808 12:35

ルドガーさんがオリジンによってアビスの世界に飛ばされてしまったよ!な話。
なんだか少し若返ってるし育ての親だという人に国のトップと血縁関係にある公爵家に奉公に出されるし俺が何をしたんだ!

ルークを手懐けつつガイと仲よくしたり。ヴァンはちょっと胡散臭いかなとか。
本編はルークとティアが超振動を起こすときに巻き込まれる。3人で飛ばされる。
その時は双剣しか持ってなかったから頑張って双剣だけで切り抜ける。バチカル帰ってきておまえもアクゼリュスについていけっていわれたからハンマーと双銃も持ってくるお。
みんなルドガーの戦闘スタイルに唖然だお。

そしてなぜか外殻使えるし時歪の因子化しないし何これ超ハイスペック。

comment(0)


back