小ネタ | ナノ


1016 18:45

三蔵一行の誰か←主前提。女主。
相手はおそらく悟空。玄奘とくっつくんだろうな、でも私はイレギュラーだから邪魔なんてしちゃいけないんだよって諦めモード。
どうせ最後は諦めなきゃならない。だから絶対に気付かないようにしていたのに。どうしてこんなにも胸が苦しいのだろう。って湖で一人泣いている設定。ただの会話文。


「おい、大丈夫か?」
「あなたは……」
「あー、くそ、しまった。今化粧道具持ってねえわ」
「……?なんで化粧?」
「あのな、女ってのは、泣きたくないときには一際はりきって化粧するんだ。泣いちまえば最後、化粧でどろどろの顔を見せることになるからな」
「そう、なんだ」
「ああでも、あんたに化粧は似合いそうにないね」
「私もあんまり化粧は好きじゃないかな」
「そっか。じゃあ、根性で耐えないとな」
「…ふふ、そうだね」
「お、やっと笑った」
「あ。……ありがとう」
「いいよ。その笑顔が駄賃で」
「随分安いんだね」
「いいんじゃないの?オレは納得だし」
「本当に、ありがとう」
「いーってことよ!」



実は悟空は主のこと好きで悟空vs蘇芳っていうのもあり。
蘇芳はホントにイケメンで男前でカッコいいと思います。
付き合うなら断然蘇芳です。

comment(0)


back