ネタ(jojo) | ナノ



吉良吉影♂は本気で静かに暮らしたい

社会人だった勘違いされがちなびびり男主がある日事故にあって死んだと思ったら生まれ変わっていた話。
行動が全て偶然良い方向に働き、それが計算しての行動だと誤解される。
特に変わったことなく日々を過ごしてなんと父が死んだその日にスタンドに目覚めてしまう。
お父さんの愛は偉大ですね。お父さんが息子を愛するあまりにスタンド能力に目覚めたのでその影響で主までキラークイーンさんとご対面。
父とこれからも仲よく暮らしていけるのはすごく嬉しいが如何せん怖い能力で内心びくびく。

ん?ちょっと待てよ?スタンド……キラークイーン、杜王町、吉良、よしかげ??
……これジョジョじゃね?嘘だろ承太郎……。

ジョジョの世界に転生したどころか吉良さんに成り代わってしまったと気づくも時すでに遅し。
4部に巻き込まれるのではと考えるがラスボスは自分だったと思い出して何もしてないから巻き込まれることはないだろうと一安心。
けれどスタンド使いは引かれ合うというあれですね。
なぜか別のラスボスがいました解せぬ。
そしてなぜかスタンド使いだということがバレてしまってみんなと一緒にラスボス退治。
私は静かに暮らしたいだけなのに……。

露伴には幾度となくヘブンズ・ドアーを使われるが何としてでも見せるわけにはいかないので毎回必死。
バレた時が人生終了の合図だと思っている。
もちろん原作で吉良の犠牲になった人々は健在。露伴先生と鈴美おねいちゃん仲良し。
仗助にはなぜか慕われている解せぬ。曰く大人の魅力らしい。
仕事は仗助たちの高校の教師だといいな。教科は数学?いや社会?



20130701/22:53

comment(0)
mae :: tsugi