ネタ(jojo) | ナノ



絶望するミスタ♀

初めてジョルノを見たときに「終わりを運んできた」と思ったら実は自分が終わらせていただけでしたなミスタ成り代わり♀。

終わりの象徴としてジョルノを見てしまう。ジョルノが来てしまった、みんないなくなってしまうと。
でも実はジョルノが来たからじゃなくて知ってるのに行動しない主が未来を変えようともしないまま終わらせていただけ。みたいな。
ちょっと何いってるかわかんないです。イカレてやがるのか。

原作通り5部が終わったらなぜかジョルノに求婚されました解せぬ。
なぜか新パッショーネに溺愛されています解せぬ。
フーゴまででろ甘なんですが正直気持ち悪いです。

容姿はDカップくらいのきょぬーとふわっふわロングの黒髪だとベネ。
若干鬱入ってる??


せっかくだから復活と混合とか楽しそうだよね。
ジョルノ無双にしかならなかったわ。




20130629/18:00

comment(0)
mae :: tsugi