ネタ(jojo) | ナノ



仗助に恋する仗助♀

仗助に恋する仗助成り代わり女主。

当然本家じゃないため仗助いなくて叶わない恋。
叶わないだけじゃなくて遠くから見ることさえできないなんて、なんてじごく。
顔似てるし髪型リーゼントにするから鏡見るたびに苦しくて仕方ないんだけどやめられない。
容姿は一般的に見られる女体化仗助。リーゼントにゆるふわおさげとかなにそれかわいい。
デフォルト名は仗子推奨。

性格は本家から遊び心三割減した感じ。少なくとも露伴がめんどくさくなるようなことはしない。チンチロリンはしないよ!
無茶な冒険はしない子。

露伴の話では「女のくせにそんな髪型してるのか」って言われてキレる。そしたらなんか惚れられた。でも露伴は無自覚。
墳上治してボコッて治してボコッて治したら惚れられた解せぬ。
でも二人ともMってわけじゃないのよ。

つまるところ 仗助←主←露伴&墳上

由花子と仲良し。億泰とは本家通りの仲。





20130628/17:16

comment(0)
mae :: tsugi