ネタ(jojo) | ナノ



【提供】ジョジョ×庭球で東方雅美♂

鏡月様よりいただきました。
そのまま文を引用させていただきます。問題があるようでしたらお手数ですがご連絡ください。



ジョジョ×庭球で東方雅美成り代わり♂。

東方雅美は山吹D1のオールバックで背の高い彼です、地味な子です。知らなかったらごめんなさい。(知ってますよ!by管理人)
原作知識はどちらも有り。最初は、マイナーキャラ万歳!地味でいい!逆ハー女が来ても狙われない、やった!と思っていた。
しかし!叔母が朋子さんで従兄弟が仗助…
あれ?え?ジョジョォォォォォ!?
成り代わり主もスタンド発現…ギャアァァァ!?

スタンド使いであることを隠しながら生活。やっと中学三年生(庭球原作)になったら
「初めまして、新任の花京院 典明と言います。
担当は、美術です。よろしくお願いします。」
嘘だろ、承太郎!なんで花京院が生きているんだ、山吹にいるんだぁ!?

そして、花京院のせいでスタンド事件(逆ハー女がスタンド使い)に巻き込まれ、スタンド使いであるとバレる苦労人東方雅美成り代わり。



すごくおもしろいです。そういえばジミーsの彼は東方でしたね(笑)
花京院は個人的に数学教師のイメージが強いです。もちろんタートルネックなんですよね??
ただ朋子さんの親戚だとジョースター家ではありませんから、黄金の精神は持っていそうにありませんね(笑)
ひとまず逆ハー女を退治するお話ですね。
嫌われ要素が大丈夫でしたら、誰かキャラを逆ハー女から助けるのもおもしろそうです。

スタンドはどんなものが似合うでしょうか。精神を具現化したものなので、主人公がどういった性格かにも寄りますね。目立ちたくないようなので認識されない系統のスタンドでしょうか。妄想が膨らみます^^
提供していただきありがとうございました。



20131016/17:39

comment(1)
mae :: tsugi