ネタ(jojo) | ナノ



愛したいメローネ♀→♂

女子大生がある日死んだら男の子に転生していた。
転生先の母親が碌でもない人で母親という生物にトラウマを抱える。
スタンド能力はベイビィ・フェイスだけど、女性の性癖を知りたいとも思っていないため(本家メローネがどうかは別として)質問をすっとばして、対象の血液と母体の生年月日、血液型だけで子供が作れる。
ここではなぜか生まれてくるベイビィ・フェイスに性別があるため、息子ではなく子供と表記します。
ぶっちゃけるとマリアが出したかっただけ。
子供は愛されなきゃならないと常日頃から口にしている。
だから生まれてくるこども一人ひとりに愛情こめて名前つける。


暗チに所属してからは暗チ命。
暗チの安全、生存を最優先に考える。
暗チメンバー以外は結構どうでもいいとか思ってる。
元が優しいせいでみんなに優しく見えるけど、それはただそれが主の普通なだけだから主が本当に心を砕いてるわけじゃない。
精神的に結構危うくて、幼い頃孤児院に引き取られて以来の付き合いであるギアッチョに常々心配されている。頭とか。
プロシュートにはあんまり好かれてないかも。でも好かれてる。

暗チいればそれでいいよ。


20130625/16:39

comment(0)
mae :: tsugi