告知
2011/01/25 23:12

 
こんばんは、真也です

今日もとても寒かったですね…っ
風邪等には気をつけてくださいね!



さて、本題です

今回は告知…というか宣伝をさせていただきたいと思います

知ってる方もいるかもしれませんが、まさっこ企画というものがありました
実は自分もそれに参加させていただいたのです
そのコピー本が2月20日に開催されますイナズマイレブンオンリーイベント「青春カップ4」にて発売されます
素敵な絵を描かれる方々が沢山いらっしゃるのでもし宜しければ手に取って見てみてください…!
自分の絵はついでくらいに見てやってくだされば嬉しいです(笑)
こういうのは初めてなので心臓バクバクなのですが…っ



それでは、乱文失礼致しました

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!




prev | next





comment


2011/01/26 15:20
from ( 俺だよっ☆← )




なななななんだってー!?
よし、買いに行く

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -