委員会の仕事のため昼休みになったら図書室に行かなきゃいけないキセキ。

カウンター係りは俺。

黄「サッ!(何かを隠す)」

緑「…ん?」

青「あ?お前、いまレシート引き出しに入れただろ。」

黄「そ、そんな事してないっスよ!」

黒「黄瀬君、図書室に私物を置いたら駄目ですよ。」

黄「黒子っちまでー…、」

青「…っおりゃ!」

引き出しを開けられ俺のレシート回収。何枚あったんだろうか、凄い数のレシート。

青「お前こんなにあんのかよ…」

緑「ちゃんと捨てておかないと駄目なのだよ。」

青「捨てろよ、……ん?」

黄「あ、青峰っちそれは!」

青「降ろした金…300円」

緑「wwwwwww」

青「300円とかなにすんだよwwwwwお前カスだなwwww300wwww」

黄「笑わないでほしいっスー!」


俺の300円何に使ったって?

もちろん、 お か し 。はあと





前 次

おれ、300円
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -