ST☆RISH | ナノ


▼ごまだけに


―キーンコーンカーンコーン。



音「よっしゃあ!お昼だ、お昼!」


ト「(もそもそ…)」


真「お昼……。」


翔「音也ー、来たぞー。」


音「おお、翔やっと来た!じゃあさ、早く食べようよ!」


翔「おk」



ここまでは普段どおりだったんだ。
そう、あの翔の発言が無ければ…。



音「うめうめー。」←弁当に夢中。


翔「っと……」←ご飯にごましおくんふりかけてた。


翔「あ…やべ。」←ごましおくんが音也の机に零れた。


音「……。」←見ちゃった人。


翔「……ゴマだけに、」←机に零れた途端ササッ、と零れたごましおくんを片付け。










翔「誤魔(ゴマ)化す…!」←小さく呟いた途端に、やりきった顔。










音「……ぶっwwwwwwww」←後から来た笑い。






本当にあったんだよ。


その後ずっと、「ごまだけにー!?」って言って翔をいじってた。



>>