ST☆RISH | ナノ


▼いちゃこら



トキヤと俺のいちゃこらを聞いてください。

最近、なぜかトキヤから抱きしめられます。…うほっ。



最初は唐突に後ろから抱きしめられますた。

音「あばばば、ばばば!」

ト「…ほう、音也は…」

音「な、ななな、なに!!」

もうなんかいろいろ壊れそうだった。
やばい、やばい。何かがやばい。そう感じた。

ト「すごく抱き心地が良いですね。」


はあーん、トキヤなしたの!トキヤあああ!もうこんな感じ。口からなにか出そうだった。
でも、少しダイエットしようと思った。


2回目も

ト「やはり抱き心地がいい」

なんて言うからダイエットしようと思った。とかいいながらアイス食べちゃった!てへぺろ。