ST☆RISH | ナノ


▼▼カラオケ!




学校の帰り中。


音「ねえー、翔ー今日カラオケいこーよ!」

翔「パス、俺今日パフェ食うから。」

音「なんだと……。じゃあ、マサは?いこ?」

真「ん?だが、俺は持ち合わせが…。」

音「いいよ!俺が奢ってあげるからさ!トキヤもいこ?」

ト「私は勉強があるので。」

音「えー…、」

真「一ノ瀬だから仕方無い。」

音「そっか、トキヤだから仕方無いか…。」




そんな事言いながら俺とマサふたりだけでカラオケに行くことに。




マサが歌ってるときに何歌おうかなーと思い、マジLOVE歌おう!となって
ぴぴっ、と入れたらタイトルを見たマサはいきなり噴きだした。びっくりしたよ、俺。



音「へい!ドッキドキで壊れそうー…って、あああああ!アニメ映☆像!」

真「ダムの本気。」

音「ど、どどど、ど、どうしよう!トキヤしか見れない!ど、どってたうわあああああ。」

画面にはトキヤがどあっぷ。
うん、しにそうだった。

音「あああああああああ、とき、と…愛してる!」

歌わないで愛の告白しかしてなかった。


その次のオルフェも叫ぶ。
叫ぶもんだからマサが歌う。

マサが歌い俺がマイクを持って叫ぶ。
シュールすぎた。


マ「いーますぐきみ「うわああああああああああああ!とき、あああ!俺の婿えええええ!」…婿じゃなくて、嫁でいいんじゃないか?」

音「ハッ!嫁か!一十木トキヤ!うん、いいね!」



とか言ってました。
うん、叫びすぎていろいろ疲れた!