近況報告
2018/01/25 12:21

Merry Christmas & A Happy New Year
(出オチにも程がある挨拶)

こんにちは。Sです。
「肉倉君は友達がいない」最終話を鋭意執筆中ですが、一番大事なシーンで完ッ全に手が止まりました。
これは時間が解決してくれるヤツだと信じてメモパッドから目を逸らしているところです。

申し訳ないので短編でも更新しようかと思ったんですが、肉倉のR18夢って需要ありますかね?
すべての夢女子が工口を求めてるわけではないと思うので……ただ私個人はすごく書きたい……(小説が上手くなりたいなら工口を書けというツイートを見た影響)

あとは、閲覧者さんのちょっとしたお題に応えてSS書いたり、連載化するか不明だけどこんなネタあるよーっていうのを報告するためのツイッターアカウントを作るか否かで悩んでます
開設するにしても鍵つけたほうがいいのかどうかとかわかんないので、詳しい方いらっしゃいましたら拍手にてコメントお願いいたします(五体投地)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -