恋愛longバトン(・∀・)

長いけど頑張ってね!

※必ず送り主に返すこと!
※5人に送ること!

▼好きなタイプを10こ

年下。華奢。むしろ色素とか身体とか存在とかが薄いひと。学ラン。現実を見れるひと。やさしいひと。頭が良いひと。低温。低音。定温。

▼嫌いなタイプを10こ

うるさい。下品。頭が悪い。季節感が無い。坊主。太っているひと。一方的な暴力をふるうひと。怒鳴るひと。優柔不断。つまらないイジワルをするひと。

▼キュンポイントは?

笑顔。にこってされたら嬉しくなる。きゅん。

▼これをされると冷める

束縛。

▼結婚は何歳でしたい?

いまは結婚願望自体ないな。結婚式はしたいけど。えへへ。

▼どんな人と結婚したい?

やさしくしてくれるひと。

▼付き合ってる人いる?

いる。

▼引きずってる人いる?

片思いのひとなら引きずってたりも。

▼何回告白された?

3回。

▼何回告白した?

2回。

▼今好きな人いる?

いる。

▼どんな人?

おもしろいひと。思い出のひと。

▼好きな髪型は?

もさもさしてないマッシュルーム。

▼好きな服装は?

あまり色が無いのが好き。学ラン!(笑)

▼芸能人で好きな顔は?

hydeさんの顔が好き。大好き。

▼芸能人で好きな髪型は?

とくにおもいつきません。

▼芸能人で好きな服装は?

とくにおもいつきません。

▼芸能人で好きな性格は?

とくにわかりません。

▼芸能人で好きな声は?

とくにおもいつきま、子安さんが好き。

▼なにフェチ?

背骨、くるぶし。

▼理想のデートは?

図書館デート。

▼毎日会いたい?

それも良いね。

▼毎日連絡とりたい?

それは、いらない。

▼尽くすほう?

尽くす。尽くしてるのに「本当に彼氏のこと好きなの?」って言われる。なにゆえ……。

▼追いかけたい?追われたい?

追いかけたい。

▼クリスマスや記念日は一緒に過ごしたい?

それも良いね。

▼浮気されたらどうする?

かなしむ。

▼浮気したことある?
ある。ちゅうしちゃった。

▼どこからが浮気?

わたし以外を好きになったら。

長かったけどお疲れ様(≧∇≦)♪

うん。お疲れ様(≧ω≦)☆


高津さんにいただきました。真剣に書いてし、まった……。えへ。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -