18禁(表) | ナノ




襲う衝動 2


……リード、君。


五日前、すぐ帰りますから、と名残惜しそうに頭を撫でてくれた手のひら。
寂しがらないで下さいねと、優しく口付けてくれた唇。
最後にもう一回だなんて、案外甘えん坊の彼らしく抱き締めて離れなかった腕。


…そのときに感じた、匂い、だ。


あのときは…数日くらいで大袈裟だと、笑ったのに。


リード君、…早く帰るって…言ったくせに…。


今ではこちらのほうが泣きだしそうになっている。
情けなくなって、そしてたまらなくて、ムツはリードの布団に頬を重ねた。すると更に強く感じるリードの幻影に、ムツはくっ、と喉が鳴るのがわかった。


…ど、うしよう。


もどかしく息を吸う。
嚥下した唾液が思ったよりも熱を孕んでいて、ムツは内心焦った。
なんてことだ。


…リード君を思い出しただけで、体がリード君を求めてる。


誰もいないのに、こんな簡単に熱を持つ体が恥ずかしくて、ムツの顔は耳まで真っ赤に染まる。
しかし、一度自覚した欲望はなかなか去ってはくれない。

ムツは少し悩んで、……結局、自分の寝巻の裾を捲くることにした。


「っ…」


若い体は快楽に正直だ。
恐る恐るなぞった太ももは、それだけでふるりと痙攣する。

腰まで指で伝って、届いた下着の上から立ち上がりかけている自身に触れた。

…リード君、と胸中で呼び掛けるだけで、昂ぶってゆくのがわかる。



[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -