18禁(表) | ナノ




抑えきれぬ衝動 9


「ひぃ、ぁんっ!あ!!」


「ムツ君っ!!」


「あぅん、きもちぃんっ!!はぁっ、はん、ふっ」



何回もギリギリまで引き抜いて、一番奥を思い切り突く。
そんな行為を繰り返していると、リードに絶頂が近づいてくる。


「はひぃ、はぁっ」


「くっ、ムツ君出しますよっ」


「きて、あちゅいのムツの中にそそいでぇ!!!!」


ムツがそう言った刹那、リードのは快感に呑まれ絶頂を迎え、ムツにそそぎ込んだ。



「はぅんっっ!!」


そして同時にムツを縛っていた包帯を取った。



「あぁぁぁあああっ!!ひぅぅん、あっ、でりゅぅっっ!!!!」



ドロリと二回分の精液と、今イった分の精液合わせて三回分の白濁が外に放出される。



「あひ、ぁあぁんっ、たくしゃんでりゅっ、ぁ、あぁんっ!!」



大量の白濁がムツから流れ出、全てを出し切ったムツ。
開放感にとりつかれ、そのまま気を失い、パタリと倒れてしまった。


リードはその姿を見て自分を中から引き抜くとニヤリと笑った。



「本当に可愛いですムツ君…、また遊びましょうね…」


そう言うと、淫乱な体液と涎で、でろでろになったムツに布団をかけ、リードは妖しくかつ嬉しそうに微笑んだのであった。



END.


090216

| →

[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -