18禁(表) | ナノ




抑えきれぬ衝動 5


「はい、どうぞムツ君…」


「はうっ…」



リードは自分のをムツに渡すと、ムツはいやがりもせず、おいしそうに舐め始めた。



「っ……んっ、ふ…」


「お上手ですよムツ君…」

「はぅ、んっ……」



大きいソレを口一杯にくわえ、泣きそうになりながら舐める姿は、なかなか妖艶だった。
ムツは隈無く全体を舐め回す。



「ふ……ぅ…ん」


「そうです…もっと周りも舐めて下さい…」



リードが言うと、ムツもそれに従って舐める。
とそのとき、ムツの片手が、股間らへんで動いているのが見えた。

少し位置を変えて見てみると…
なんと、ムツは自分のを弄っていた。



「ふんっ…ぁっ…」


「ムツ君、口から放して下さい」


「んあっ」



リードはそういうと、ムツの口から自分のを放した。
ムツは物欲しげな顔をしながらこちらを見ている。



「ムツ君、どこをさわっているんですか?」



そういい、ムツの手を眺めた。



「ひゃっ、これはっ!!」


「一人でこんなことしてたんですか?」


「だって、むずむずして…きもちよくなりたいのぉ…」



リードはそれを聞いて少し考えると、近くにあった細めの包帯を取り出した。



[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -