18禁(表) | ナノ




抑えきれぬ衝動 3


──ガラガラッ


教室のドアが閉められ、ムツとリードは廊下に出た。

ムツはくたりとなり、色々な衝撃で気絶してしまったようだ。
リードはバイブのスイッチを切ると、ムツをお姫様抱っこし、保健室へと向かったのだった。



リードは保健室の前まで来ると、ドアに掛かっていた『今居ません』と書いてあるホワイトボードに『立ち入り禁止』と書き加えた。

そして、ポケットから鍵を取り出し、ドアをあけ中に入った。



「……」


カツカツ、と靴音だけ立て中に入り、振り返ってドアを閉め鍵をかけた。

ドサッ、とムツをベッドの上に下ろす。


「…起きて下さい」


ペチペチと軽く頬をたたくと、ムツは重い瞼を開いた。


「リード…くん……ここは?」


状況が全く掴めないムツは、リードに尋ねた。


「保健室ですムツ君。今から楽しいコトして遊びましょうね」


「…えっ」



そうリードに言われ、我に戻ったムツは、今まで教室で起こった出来事を思い出し羞恥心と、いま言われた言葉に対しての恐怖がこみ上げてきた。



「なに……するのっ」


ムツがおびえて問うと、リードはニヤリと笑いムツにキスをした。



[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -