18禁(表) | ナノ




欲望ロマンス 16


「いやっ、ああ…っ!動かないで…っひあ!ああぁっ!!」


体内の深くまで沈んだ欲肉はほとばしる蜜液とミルクを滑らせ入り口へとなだらかに後退していく。
それだけで内部が強く摩擦され、膣は喜びの痺れを体中に流してしまう。

灼熱の快感に呑まれていくグレイシアはただただダダッ子のように首を横に振って必死に耐えるしかなかった。


「くっ…、すっげーキツいんだけどグレイシアの中。アイスに開発されたか」

「なっ、に言って…っぅあ!あっんぅ…っ、ふあぁっ!あっ、あっあああぁっ!」


中を解すような緩やかな抽送が徐々に重く鋭い動きに変わり、狭い室内にグチャグチャと淫猥な水音が響き始めた。

ブースターは狂おしい悦楽に身悶えるグレイシアの腰を掴んで浮かせ、更に奥地へ切っ先をねじ込んで最奥を打ち付ける。


「ひあああっあっ…、おく…っ奥ダメぇぇっ!それ強すぎる、からぁ…っ!ひっ…あっあ…あうぅあっ!!」


上擦った声で泣きじゃくるグレイシアの理性を肉悦の坩堝に突き落とすかのようにブースターの自身は一層荒立ち、獰猛に膣内を抉り突き上げていく。
充血しきった媚肉は貫かれるたびに蜜を飛び散らせ、淫茎を熱く締め付けてブースターの欲望を煽る。


「ヤバ…ッ、ぜってー即行で終わる…っ」

「ふあぁああっ!ひッ!あっもうダメ…ッああ!やぁあああーっ!!」


ブースターの切迫した呟きと共に膨張した凶器が猛烈な勢いで膣を打ち付け始めた。
脳内がビリビリと痺れるほどの恐悦に襲われ、グレイシアは胸が引きつるぐらい背を反らして乳房を大きく揺らし、嬌声を叫んだ。



[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -