18禁(表) | ナノ




14


また他と比べてちょっとひんやりとしたブラッキーの鼻先がちょんと耳に触れた。
と、体中が快感に震えた。ブラッキーが耳の先を甘噛みしたせいだ。


「ふあっ…!!な、なにこれぇっ!!あっ、ああ」


さっきの絶頂の前もこれをやられたらしい。
性器の密着感に加えて、快感が再び体中をかけめぐった。


ゆっくりとブラッキーは動き始める。

ペニスが外れてしまうぎりぎりのところまで引いたかと思うと、次には膣の奥深くまで深々と挿入する
。膣壁と、ペニスとの摩擦が次第に快感を生み出していく。
ブラッキーの方も、エーフィの中の愛液にまみれたびだひだが肉棒を包み、絡みついてくる。

抜き差しを繰り返すたびにひだの一つ一つが締め付け、快感を送ってくる。

ずっちゅ!!ぐちゅ!ぐしゅっ!!にちゅ!!ずちゅ!!

次第に下半身が密着する音が大きくなって間隔も短くなってくる。


「あっ!あ!あ!ああっ!!ん!んあっ!!」


言葉が、言葉にならずに、ただ喘ぎ声だけが溢れてくる。

後ろからのブラッキーの荒い息遣いで、ブラッキーの方も快感を得ているのが分かった。



[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -