18禁(表) | ナノ




7


「う…ううっ?」



ふと、両前脚に強い圧迫を感じて目を開けた。
薄ぼんやりとした視界が広がる。
前を覆っていたのは漆黒だった。
続いておでこのあたりに荒い息づかいを感じた。



「っはぁ…はぁ…んっ」


「!!!……な、なにっ!!」



エーフィをソファーに抑えつけていたのは他でもないブラッキーだった。



「んぐっ……む、ふぅんっ…ふっ!あふっ」


「やめてっ!なにっ?どうなって…」



どうしてこうなっているのかはわからなかったが、抑えられた前足を振り払おうと力を込めてみたけれどブラッキーの力が強すぎてどうにもならなかった。
そして、ブラッキーの様子も何か変だった。
寝る前との”変”とはまた違った、おかしくなったような”変”だった。


文字通り眼の色が違っている、とエーフィが思ったその瞬間にブラッキーの顔が急接近する。
口を塞がれてしまった。
ブラッキーの唇によって。
ああ、わたし今犯されてるんだとエーフィは思った。
しかも女の子に。



「むっ!うぅ〜!」



まるで搾り取ろうとしているかのように荒いキスだった。
上下の唇が交互に、あるいは同時にエーフィの口唇を攻め立てる。
その隙間をぬって呼吸をしようとしたら舌を吸いだされた。



「ふっ!はぁぅひぉ!!むっ…むふぉ!!」



ブラッキーの口内は何かが燃えているように熱かった。
ざらりとしたブラッキーの舌が絡みつき、熱を送り込んでくる。



[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -