18禁(表) | ナノ




回想回帰 10


どこだ? どこへ行った?

確実に今エルフィを一人にすると危ない。


あいつは……死のうとしていた。


リビング…いない


書斎…いないっ



俺の部屋…いないっ!




靴はあったから外へは行っていないはずだ。




と、頬を撫でる風。窓が開いている…。



いた、ベランダだ。





「どうしたんだよ、今日のエルフィ変だぞ。」



「ごめんね…でももういいの…。」


エルフィはベランダを囲む柵の向こう側にいた。

このマンションは20階建てで、あいにく俺の部屋は18階にある。



「…何があったんだ?」




「わたし…みんなを騙してる。何個も何個も嘘ついた…もう、わたしはわたしが嫌なの!」




「疲れたんだろ?嘘つくことに。」
俺は言う。



「手紙…見たのね」




「…ああ。」



「わたしなんて…生きてる意味ないでしょ…?」


「そんなことはない。」




すると彼女は柵に掛けていた両前足のうち右前足を放して言った。

「……ヴァンくんなら分かってくれると思ったのに……バカ…。」



「分かってるよ。虚しさも自分が嫌いになることも。だから、死のうなんて考えるな。」

一歩、また一歩とエルフィに近づいていく。


「止まって。近寄ったら降りるよ。」

唐突に強気になって彼女は言った。



[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -