18禁(表) | ナノ




純愛さながら 4


切なげな悲鳴を上げ、バシャーモの肩が震えた。
ルカリオはゆっくりと宥めるように、膨らんだ形を爪先で愛撫する。


「こんなふうに苛められて、気持ちいいんでしょう?ほら、言いなよ。気持ちイイですって。男の足を舐めて踏んでもらえて、よがってますって」

「あ……ルカリオ……」


縋るような声で、バシャーモはルカリオを見上げる。
その唇が、ふるりと小さく開く。


「き……もちいいですっ、ルカリオ、好きっ……!」

「あは、じゃあもっとあげるよ!」


ごり、と踵の下で嫌な音がして、バシャーモの目が見開かれた。
しかしそれは決して痛みからのせいではない。
その証拠に、かれの目のふちには興奮の涙が浮かんでいる。

可愛いバシャーモ。
こんなふうにされてよがって。


「泣かないで、バシャーモ」


ルカリオはバシャーモの涙を拭ってやると、その耳元で優しく囁いた。


「さあ、言ってごらんよ。次はどうしたい?何がしたい?遠慮はいらないよ。だって我慢できないんだもんね?」


舌を出し、ルカリオはバシャーモの顔を舐めた。
バシャーモが小さく息を呑む。


「ルカリオ…」

「うん?」

「入れたい、ルカリオ」


泣きそうな声にルカリオは堪えきれない笑みを零した。

そっと身体を起こし、佇まいを直す。
それから両手を広げて、にっこりと笑う。


「おいで、バシャーモ」


飛び付く、という表現がぴったりに、バシャーモはルカリオの背中に腕を回した。
勢いづいてシーツに押し倒してしまったルカリオの腹に乗り、バシャーモは恋人の顔を覗き込む。

はあ、と至近距離で吐かれた息の荒さに、ルカリオはおかしそうに声を上げた。


「相変わらず、発情期のイヌみたいだね、お前は」

「は、ルカリオ、」

「さあ、その汚い手でぼくをどうするの?」


教えてよ、と耳に吹き込む。
バシャーモはぶるりと震えて、ルカリオの胸に指を這わせた。



[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -