18禁(表) | ナノ




真昼の夢 2


「お、重くない?」


「君の重さなんて、羽みたいなものさ」


僕の首筋に鼻を擦り寄せたブラッキーは、上機嫌に呟く。


「…ああ、グレイシアだ」


「当たり前じゃないか」


「そうでもないよ。丸二週間、君にはこうして触れていなかったんだからね」


もうそんなになるのか、と頭の冷静な部分が考えて、すぐにそれどころじゃなくなった。
だってブラッキーの…!!



「ちょっ、ブラッキー!!」


「仕方ないだろ。必然的な反応だ」


振り向くことが出来ないから、実際見ることはできないけど、多分今ブラッキーは笑っているんだと思う。
口の端を吊り上げて、ちょっと得意そうに。


「二週間も我慢できたのが、自分でも不思議なくらいでね」


ぐ、と反応をし始めた腰を押し付けられて、思わず息を飲む。
途端に、ブラッキーの体温や、匂いや、息使い、全てが意識され始めて。


「なぁ、グレイシア。…いいだろ?」


ああ、ブラッキーだ。

さっき自分で呆れたのにも関わらず、ブラッキーと全く同じことを思ってホッとしてしまった自分が嫌になった。



[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -