名前変換 | ナノ




既に虜 2


指先に触れたそれを緩く握り込む。
熱くて固い。
びくびくと手の中で脈動している。

急所を握られ、リザードンはびくりと体を震わせた。
リュウは驚かせないようにもう片方の手でリザードンの体を撫でながら、ペニスをゆっくりと扱き始めた。


「こんなんで…出せるかな」


この方法が正しいのかは分からなかった。


「ごめんね。僕がしつこく触ったから…」


突然リザードンが発情したのは、間違いなく自分のせいだろう。


「だったら最後まで面倒見るよ」


そう思ってリザードンの長いペニスを必死に扱き続けた。

しかしそれがあまりに巨大すぎて、人間の手に余るのは明らかだった。
一向に射精する兆しがない。

放出出来ない熱に、リザードンも苦しそうだった。
こうなると、方法は一つしか浮かばなかった。


「仕方ないよね…。僕のせいなんだし…」


リュウは誰にともなく呟くと、着ていたズボンを脱ぎだした。
そのまま下まで降ろすと、足元まですとんと落ちた。

下着を膝まで降ろし、リザードンの先走りで濡れた指を自らのアナルに挿入する。


「んっ…」


未知の感覚に体が戦くのが分かる。
けれど、リザードンの巨大なペニスを受け入れられるのはここだけだ。

辛そうにアナルを解すリュウに、リザードンは心配そうに側に寄り添ってきた。
お陰で、苦しさにしかめられていた表情が自然と綻んだ。


「優しいね。僕なら大丈夫だから」


リュウは壁に手を突くと、リザードンにアナルを見せ付けるように足を開いた。



[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -