名前変換 | ナノ




中途半端に病 1


「…どうしたの、ルカリオ」


いきなりこんな所に連れ込んで。
とリュウは優しくポンポンと僕の頭を撫でた。

リュウの言うことは尤もだ。
だって主人であるリュウが帰宅してすぐにリュウの手を取って、この物置部屋まで駆けてきたんだから。

わき目も振らずに結構な距離を走ってきたもんだから、僕もリュウも微妙に息が上がっている。
リュウの吐息は妙にいやらしい気がして、それだけで心臓がもっともっと高鳴った。


「…リュウ」

「なあに?」


僕の頭の上に置かれたままのリュウの手を取って、そのままそっと指先に口付ける。
するとリュウの瞳の奥に僅かながら情欲の表情が読み取れる。

僕が欲してるの、今のできっと分かったんだと思う。
でも、僕が何を欲しがってるかまでは、流石にリュウでも分かんないだろう?

だって、だってね。


「僕を…踏んで下さい」


ほら、予想通り。
リュウは目を丸くした。
リュウを出し抜いたような、そんな優越感を少しだけ持ちつつも僕は言葉を続ける。


「今日は、朝からそうだったんです」

「そうなの?気付かなかった」

「うん。リュウに踏まれたくてしょうがなかった」

「我慢できなかったんだね」

「欲しかったんです」


ちゅ、ちゅ、と音を立てながらリュウの指先に吸い付く。
このごつごつとした節がたまらない。
僕はこの手が大好きだ。

改めて熱の籠った瞳でリュウを見つめなおせば、僕が吸い付いていない方の手でやんわりと自身を鷲掴みされた。
いきなりの手の感覚に思わず身体中がぶるりと震え、叫び声とも、喘ぎ声とも違う変な声が喉から飛び出てしまった。

あ、興奮しているのがバレてしまう。

← |

[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -