短編&Cherry | ナノ




舞台設定と登場人物


原型ポケモンだけの世界。

舞台の世界は一応現代社会の人間の立ち位置がポケモンに変わったと思っていただけたら結構。



*登場人物

ナギ(エーフィ♀)

自由人。♂にも♀にもモテる。でも一途。
スミレちゃん大好き愛してる。スミレちゃんがいなきゃ生きていけない!
嫉妬深くてちょっと愛が重かったり。
大切にしたいと思えば思うほど空回り。不器用。
現在スミレと同棲中。


スミレ(エネコロロ♀)

いいトコ育ちのお嬢さん。
幼稚園の頃から5人で仲良くしていたが、引越しのため小学校の半分と中学校を別の学校で過ごす。
が、高校のときに1人生まれ育った町に戻りなんやかんやでナギと付き合う。
現在マンションにてナギと同棲。
素直になれないけど、ナギ大好き、大好きなんです。


クウヤ(グラエナ♂)

愛称クゥちゃん。
5人の中でお兄さん的存在。
何かあるとスミレがよく頼ってきてナギが嫉妬。
仕方ないな、と思いつつもそんな2人が好き。
やっぱりお兄さん。



シュナ(ミミロップ♀)

お姉さん的存在かと言えば、そうではない。
よくスミレにちょっかい出してナギに怒られる。
ごめんと言いつつ反省はしない。
だってそんな2人が好きだから。


トオル(ルカリオ♂)

愛称トールちゃん。
のんびりとした性格。
だけど言うことが一々的を得ている。勘が鋭い。
ナギのよき相談相手。



・5人とも大学生。
・ナギとスミレは同じ大学(学部は違う)
・あと3人は違う大学



この説明はある日突然変わります。

← | →

[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -