短編&Cherry | ナノ




糖度はごく高め6


少し拗ねてそういうと、リードはぽかんと口を開けた。
そして惚けた表情のまま、ムツと紙袋を交互に見る。


「…ムツ君、から?」

「ん」

「…俺、に?」

「ん」

「……」

「…えっと、有名店のチョコ、とはいかないけど。ごめんね、あんまり美味しくないかも。でも上手くいったほうだと思うから」


リードは本当にびっくりしたのだろう、何かを言おうとして、しかしできなかった。
ひゅっと息を飲む音がし、口が金魚のようにぱくぱくと動く。


「…てっ」


ようやく声が出た。


「手作りっ?」

「う、うん」

「た、大切にします、俺、本当大切に食べますからっ!」


べ、別に…とムツは一歩後退り、なんといったら良いかわからずに俯いた。
ただのチョコだし、大切にするとか、おかしいよ、と。


「でも、俺、大切に食べるますから。…だって、ムツ君が手作り、してくれたんでしょう」

「て、手作りって言っても、もう分量が測ってあるやつで、俺は混ぜただけで…全然高くないし、」

「関係ないですよ。ムツ君が、俺のために買ってきてくれて、俺のこと思って作ってくれたんでしょう?世界一のチョコですよ。
俺、すごい幸せものです。いま俺、絶対絶対世界一幸せです」

「お、おおげさ、すぎるよ…」

「そんなこと」



[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -