短編&Cherry | ナノ




糖度はごく高め4


…結果から言えば、チョコレートは成功した。

いや、うん。そうだ、ちゃんとあれは、成功したと言えるはずだ。
食べても苦いところより甘いところのほうが多かったし、少々度が過ぎている感は否めないものの、ちゃんとトリュフらしく柔らかくなったし。

だから断じて失敗などではないはず。

ムツは、これまたおおざっぱにチョコを入れた青い紙袋を片手に、そう己を励ました。

日付はバレンタイン当日。
時刻は放課後、午後五時十五分。


「そろそろかな…」


学級委員会議に出払ってしまったリードを待ちながら、ムツはぼんやり窓の外を眺めていた。
教室に残っていたクラスメイトたちは既にどこかへ消え去り、窓から見える中庭にもちらほらとしか人がいない。

バレンタインだし、みんな一目のつかない場所へ行っているんだろうな。
先ほどから三組ほど初々しい場面を目撃してしまっているムツは、そんなふうに思った。


「ムツ君、お待たせしました」


聞き慣れた声に後ろから名前を呼ばれ、ムツは廊下のほうを振り向いた。
会議が終わったらしく、資料ファイルを脇に抱えたリードがこちらに向かってくる。


「さっき、レイが後輩からチョコ貰ったって騒いでましたよ。まー義理チョコでしょうけど」

「バレンタインだもんね」



[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -