短編&Cherry | ナノ




笑顔を届けに来ました4


「意地悪ついでに僕からもうひとつ言わせてもらっていい?」

向けられる目が「なに?」って聞く。
少し睨みも入りながら。
分かりやすいよ、その態度。
ちょっと言いにくくなるじゃないか。

「スミレちゃん最近ね、料理に興味を持ったみたいだよ」

「料理?スミレちゃんが?」

「うん、それでね、いま練習中なのが」

「もしかして、カレー?」

目を開いた彼女は僕の言葉の先をちぎって続けた。
どうやら3日前に頭が繋がったらしい。
あの子が絡むとすごく敏感で繊細になるんだよね。
怖いなぁ、もう。ホント本気すぎて怖いよ。

「カレーの練習してたでしょ?3日前」

「してた…クゥちゃんと」

「どうしてそこは鈍いの?クウヤはただの試食、つまり完成したものはナギが食べれるよ」

「だけど、試食もしたい」

「させたくても、最近ナギ帰りが遅いでしょ?それにスミレちゃんの性格考えたら試食させてくれると思う?」

「思わない」

「でしょ?だから謝るのはナギだよ」

「えー」話を本論に戻せばブーイング。
カフェオレをひと口含んでまた尖らせる唇。

「長期戦にさせるの?」

「…明日、謝る」

確かに納得はできないけれど、謝っちゃえば早期解決。
デメリットの数よりメリットの大きさ優先を。
『最善より最愛を選ぶなら、多少の妥協と犠牲は仕方ない』
彼女のモットーとも言うべき恋愛スタイル。



[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -