短編&Cherry | ナノ




不治の病に等しいの1


・グレイシアがお兄ちゃんでブラッキーは弟(1P目はイーブイ)
・1P目はお兄ちゃん視点の過去、以降は弟視点

・弟が病弱
・中学生弟×高校生兄の近親相姦
・重度のヤンデレグレイシア注意
・まともに見せ掛けてブラッキーも…

・ハッピーエンド






ぼくのおとうとは生まれつきしんぞうが弱い。

だからしょっちゅう入院するし、お外で走ったりもできない。パパとママもおとうとにつきっきりで、あんまりぼくと遊んでくれなくなった。

せっかくおとうとができたのに、いっしょに遊べないしパパとママはとられるし、いやなことばかりじゃない?って、友だちやおじさんやおばさんは言う。


でもね、そんなことはぜんぜんないんだよ。

ぼくはおとうとがだいすき。お外で遊べなくても、パパとママがとられても、関係ないんだよ。
だってぼくはパパとママよりおとうとが大好きだし、お家の中で二人でくっていているだけでぼくはしあわせなんだ。

イーブイ。ぼくのおとうと。ぼくのイーブイ。
おとうとはね、しんぞうが弱いから、いつだってぼくがそばにいてやらなくちゃいけないんだ。ぼくがそばにいないと、死んじゃうかもしれないんだよ。しんじられる?さいこうだよね!


ぼくの後ろを一生けん命ついてくるイーブイ。なんてかわいいんだろう。

このままぼくらが大きくなって、大人になっても、おとうとはぼくといっしょなのかな?


そうだったらいいな。だってぼく、イーブイとはなれたくないもの。

ずっといっしょ。ずうっといっしょだよ。ねぇ、かわいいぼくのイーブイ。

← |

[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -