短編&Cherry | ナノ




笑顔を届けに来ました3


「トールちゃん、どうしよう…」

「謝ればいいんじゃない?」

「簡単に言わないでよ!」

テーブルに伏せてた顔を上げた彼女は不服そうに僕を見る。

「謝れば済むかもしれないけど今回は謝りたくない」

「とか何とか言っても、最後いつも謝るのはナギじゃん」

彼女の同居人が部屋を出ていく理由は決まっている。
向かいで口を尖らせる彼女にプライドを傷つけられた時か、あるいは自分に非があるのを認めたくない時。
どっちの理由にしろ出て行った相手を迎えにいくのは、いつもこの彼女だ。

「今回は絶対に謝らない、だってひどくない?愛しい恋人が留守の間に浮気してたんだよ?」

「クウヤだよ?」

「でも2人きりだよ」

「今もね」

「…トールちゃん意地悪ぅ」

再び唇を尖らせながらブツブツ呟く。

冷めかけたカフェオレに口を付ける彼女がとても幼く見えた。
まるで子どもの恋愛のように感情直結。

この彼女も、そしてクールなようであの子も。
実は感情にとても素直だったりする。
行動にすぐに移せてしまうほど素直だ。



[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -