短編&Cherry | ナノ




あとがき


ノリと勢いにまかせちゃいますと言われたので、ノリと勢いで書かせていただきました。

読んで分かるように(あれ、分かる…?)、青春がコンセプト。
しかし青春の意味を履き違えている気がしなくもないような…。


一部のとこで対、というか同じテンポを目指した部分があるのですが見事に撃沈しているのは言うまでもありません。
精進します。



取り敢えず、青春っていえば夕焼けでしょ教室でしょバカな会話でしょう!ということで書かせて頂きました。
分かるような分からないような、そんな文章だなと思っていただけたなら嬉しいです。



それではリクエストして下さったノノ様、ありがとうございました!

少しでも気に入っていただけたならば嬉しいです。



090903

| →

[ TOP ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -