短編&Cherry | ナノ




些細な原因7


『ここを出る前に本人が壊していった残骸がいま目の前にあるよ』

「それは気の毒だ、世に出て間もない携帯が」

『これで9台目だよ?いっそ持たなくていいんじゃないかって思うよ』

「それでも、あの子が持つのはナギが望むからでしょ?」

あの子はこの彼女が望むコトを否定し、拒絶しながらも、最後には受け入れる。
それは妥協とは違い、あの子なりの…。

『クゥちゃんはいつもスミレちゃん寄り思考だよね』

「そうかな?自分では中立的なつもりだけど」

『じゃあ無意識?それはそれで大問題だけど』

「片付けなきゃいけない大問題ばかりだね」

『ホントもう抱えきれないよ…だからスミレちゃんに伝えて』

急にトーンダウンした真摯な声。
呼吸を整えるようにゆっくりと一拍置いて、

『君しかいらない、愛してる』

普段の彼女を知る者が聞いたらバカバカしくて笑ってしまうほど、あまりにも真面目な発言。
それほど彼女もまた、あの子のすべてを求めてる。

「そう伝えたら、あの子はソコへ戻れるの?」

笑って、君の元へ戻れる?

『スミレちゃんも、私しかいらないはずだから』

もう一度、彼女の真剣な声と、その声に隠された想いが飛んできた。
電波で伝わる想いも悪くはない。
対面だと今の君は重すぎるから。
俺も客観性を失いそうだよ。

電話の進化に感謝だね。



[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -