Vanilla | ナノ




Tali inspiegabile2


第五実験、しばらく放置してみる。


………。


「奏さー、何これ」

「ちょっ!勝手に人の見んなし!」

肩から覗き込む昂輝を押し退けて、自身の体で覆いかぶさるように奏が紙の束を隠す。
珍しく慌てた様子に、昂輝はきょとんと首を傾げた。

「実験?猫?」

「あぁもう煩いし!昂輝くんには関係ないし!」

怒鳴りながら散らばる束を必死にまとめる奏の、ほんの僅かな隙をついて。

「あ!」

「何々、猫……箱?」

「か、返すし!」

更に深く首を傾げた昂輝の手から、引ったくるように紙を奪い返した奏が、赤い顔で睨み付ける。
殺気すら交じったその瞳。

けれど昂輝はけろっとした表情で奏を見て。

「なんか分かんないけど、蓋開けてみたら早いんじゃない?」

「はぁ!?」

それが出来ないから、と言い掛けた奏より早く。


「早く出してあげなきゃ、生きてるものも死んじゃうよ」


(生きてるものも…?)

心の中で呟いた奏の言葉に昂輝がくすりと笑った、気がした。



* * *



「なぁ、悠、」

「あ、奏さ、最近俺の事無視してたでしょ!」

「そんな事より、私のこと好き?」

「当たり前でしょ!なんで今更………ってえぇぇ!?!?」



実験結果。
猫は生きていた。

だが猫・実験者共に体、主に心臓あたりに異常発生。
しばらく二人の休養が必要と思われる。



END.


101202


(箱の中の猫=シュレーディンガーの猫)


奏の「悠」呼びに違和感。
でもそんな距離だと言い張る。

そんな距離ってどんな距離よ。

| →

[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -