Vanilla | ナノ




あとがき


書く時期を完璧に間違えてますが、七夕です。

タイトルの「nociw」は「星」の意。



織姫と彦星の『そんな素晴らしい愛を貫いているように云々』は友人と私の議論の末に達した結論。
夢がないって言っちゃいけない。

なんともまあ、可愛げのない話です。



とりあえず、奏が書いていく度に男前になっていく件について。

男前な子が好きなんです。
完璧私の好みです。
もう奏は我が道を走ればいい。
むしろ私が我が道走って書いていけばいい。

悠はいっそ一人称を"僕"にしちゃった方がしっくりくるんじゃないかってくらいになってます。
一度一人称"僕"で書いてみようか。



Vanillaは色んな意味で書きやすいです。

これからも気が向いたら書いていきます。


思ったんですが、ほのぼのって結構難しい。


091020

| →

[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -