Vanilla | ナノ




白く素直な想いを4


「でもさ、言わないと不安だったりとか、聞かないと怖いこととかって、奏にも「ない!」


「即答かよ。少しは考えなよ!」



(ああもう俺ばっかりかよ!)



頭が痛い。

頭を押さえた俺を横目に見て奏は。



「不満は、あるし」



不満はあるのかよ。
とりあえず心の中で突っ込みを入れておこう…。


でも、と彼女は続ける。



「不安はないし」


「…本気で言ってるの?」


それって俺結構甘く見られてるよね。

(まぁ確かに奏以外は考えられないんだけど)



「ゆうが、手、離さない限りやし」


意地悪そうに笑って、ほら、と手を伸ばす。


「私を不安にすんのもしないのも、ゆう次第ってこと」


「…それは俺だって一緒だよ…」


その手を取って、自分勝手な、と呟いた俺の顔を見て奏は、噴き出した。


「ちょ、ゆう、何照れてるん!こんくらいで!」


あーはいはい。どうぞ好きなだけ笑ってくださいね。

いいよ、もう不安はないから。今はもう十分だから。


(だって、ずっと隣にいてくれるでしょ?)



ざわめきが戻ってきて、さっきの不安は何処へやら。

触れている手から感じるぬくもりが、奏が近くにいることを教えてくれる。


(ただそれだけが、今は嬉しい)



[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -