Vanilla | ナノ




お菓子とお化け1


「Trick or Treat !!」



何がそんなに楽しいのか、最上級の笑顔を振り撒いて部屋に入って来た奏は、にこにこ悪戯する気満々で笑いながら俺に突進してきた。

そんな笑顔なんかに騙されないと、俺はポケットに入れておいた大きい飴玉を差し出した。



「何これ?」



きょとん、とした間抜けな表情を見せた彼女は、飴玉を眺めながら首をかしげる。



「Trick or Treat、って言っただろ」



のしかかる奏の身体を押し返したが、退いてたまるかというようにさらに彼女はのしかかってきた。



「はぁ!?ゆう何ちゃっかり飴玉なんて持ってるん!?」



ずい、と元々近くにあった奏の顔がより近付いてきて、思わず頭を軽く叩く。



「奏なら来ると思ったんだよ、お菓子好きでしょ」



驚いて目を丸くさせる彼女に気を良くして、笑ってそう言うと、うぅー、と彼女は唸った。





「いらない!!」


「は?」



どさり、と音がした。視界がぐるんと回転する。一瞬おいて、自分が押し倒されたことを理解した。



「…奏?」


菓子をあげたんだから、どいてよ。そういう思いを込めてちょっと睨むと、奏は子供みたいに頬を膨らませた。



「飴玉なんか、いらんし」



拗ねたように言われ、渡した飴玉の封を開けると俺の口に押し込んできた。

口腔内に広がる甘い味と、甘い香りに、俺はすこし顔をしかめる。

← |

[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -