Vanilla | ナノ




そんな君に滅法弱い3


笑いが堪えきれず、ぶはっと二人して噴き出した。



「あ、っは!ゆう、馬鹿じゃん!!馬鹿馬鹿馬鹿!!」


「か、奏もねっ!ふはっあはははは!!」


いつも考える事が他の人と全然違う。
傍に居るのに気持ちがまったく掴めない事も、今なら納得。


(だってこんなに彼女は天才的で、子供の脳みそのままなんだからさ!)




「ど?ど?私の立場になった感想!!」


「あー、これは暇だ。暇だね。俺が悪かった。」


「だしょ!?暇なんよ!ゆう本読んでるとほんっと暇!!」


それを伝える為だけに、面白くない本読んでたのか、我慢してずっと、黙っていたのか。
どうして変なところに頭が回って、変なところを頑張るんだろうか。


でもその無駄な力が、全部、愛しい。



「あー、ほんと長かったー。ゆう全然気付かないし」


「いやいや、気付かないって。俺の真似してるなんて。ていうか俺あんななの?」


「えー、そっくりだし。あんなだし」


本を読んで奏を放っておいてる俺、ってあんななのか。
うーん、と真剣に考えてみたり。


もしそうなら改善しなければ。



「てか真似といえば、ゆう、私の真似ヘタ過ぎ!!」


「え、そう?似てると思うけど」



「全然ダメ!私ゆうのこと『悠』って呼ばないし、二人きりん時は!!」


「ちょっと待って、違いがわかんないんだけど」


「はぁ?何でわからんの!漢字とひらがなの違いだし!!」


そんなの分かるか、と言いつつ、そんなもんなのか、と納得。




「てことでー、ゆうはこれから本読むの禁止ー」


子供みたいな発想をもつ天才的な、俺の大事な大事なお姫様。


子供のような暖かい体温に幸せを感じながら、思いきり抱きしめてやった。




End.

→あとがき



[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -