始まりの風が吹く日3


ピコッとふわふわの茶色い耳が最初に見えた。




……あれ?




穴の淵にかかったのは、爪のある手…。




……あれれ?




穴の中から出てきたのは、





それはそれは可愛い、





イーブイ………?




「――ッッ!!!!??」



オレは本能的に跳び上がって、逃げようとした。

が、勢い余って木の幹にもろ頭をぶつけ、そのままそこで頭を抱え蹲る。




なんで!?なんでイーブイ!?
仲間じゃなかったの!?




おそるおそる相手を伺えば、向こうもびっくりしたみたいで、目をまん丸にしてこちらを見てる。



あ、やっぱ可愛いかも。




「な、何そんなに驚いてんだよ…」



オレの態度を不思議に思ったのか(そりゃそうだ)、恐る恐るといった感じでイーブイが聞いてくる。



「あはは、ごめん…、実は違う種族に会うの初めてで…」



そう言えば、ちょっと驚いた顔して



「あ、そうなのか…、じゃ驚かせてわるかったな…」


そう言うと、耳と尻尾がへにゃって下がった。




だめだ、やっぱ可愛い。



[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -