変化していく情欲5


「やっ、何…っ」


驚いて逃げようとするチナの腰を、強く掴んで引き寄せる。


「だって、このままじゃ入んないしさ」


唾液を乗せた舌先で何度も舐め上げ、指先で入り口を押してみる。


「ゃっ、やっかける…っ、なんか、へん…っ」


「…チナ、ちょっと力抜いて…?」


「あ…?ああぁ…っ、んっ」


指を一本、中に押し込んだ。

チナの中はぎちぎちに指を締め付けてきて、これじゃとてもじゃないけどオレは入れそうにない。


「…ねぇチナ、もっと力抜いて…」


じゃないと、やばい。


「やぁっ、ふぅ…、んんっ」


オレの言葉にチナは必死で息を整え、言われたとおりにしようとしているみたいだけど、うまくいかないようだ。


「んっ、ふゃ…っ」


オレは指を飲み込んでる部分にもう一度舌を這わせ、ゆっくりと指を引き抜き唾液と共にもう一度中に入れる。

何度か同じことを繰り返すと、割とスムーズに出し入れができるようになってきた。



「……っ」


もう一本指を添えて入れてみると、なんとか入った。


「んゃぁ…、かける、ん…はぁ、ん…っ」


最初苦しそうに震えていたチナも、なんだか甘い声で鳴いてるし、さっき放ったばかりの前もまた頭を擡げてきてる。



[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -