食べたい可愛さ1


『オレもカケルがいい』


そう囁いたチナの言葉が信じられなくて、オレは固まってしまった。

チナはチナで、きつくオレにしがみつき、顔をオレの胸に押し付けている。



「…ほ、本当……?」


マヌケなほど長い時間を置いて、問い返す。


「………っ」


チナは顔を押し付けたまま、小さく頷いた。




(本当に本当?)


(夢じゃないの?)



オレはまだ信じられない気持ちで、ぼぅとしてしまう。



(オレがいいって…)


(オレがいいって、)


(つまり、そういうことだよね?)


(つまり、オレと番になってもいいってことだよね…?)



そう思ったら、ますます心臓がドキドキしてきて、腕の中のチナを意識しだす。

絶対、チナに聞こえてるよね、心臓の音…。ちらりと横目でチナを伺えば、間近に細い首筋が目に入る。


「………」



無意識だった。



思わずその首筋に、指を滑らせていた。



「……っ」


チナの身体がびくんと跳ねる。 

その反応に、一気に熱が全身を駆け抜けた。

← |

[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -