食べたい可愛さ2


「チナ…」


オレは囁きながら、熱の篭った指先でまたチナに触れた。

今度はやわらかな耳や艶々の毛にも。


「…ぁ……っ」


触れるたびに、チナの身体がひくつく。


「チナ…」


オレは他のところにも触れたくて、胸からそっとチナを剥がそうとした。

だがチナは恥かしいのか、必死にオレにしがみついて離れようとしない。


「チナ、チナ…、キス、したい…」


言いながら頭を撫でる。


「………っ」


「ね…、お願い…」


「……」


暫くして、手の力が緩まり、おずおずとチナが顔を上げた。

赤く染まったその顔を目にして、オレも負けず赤くなる。


恥かしいのはオレも同じで。


「チナ…」


ただそれだけ言って、唇を寄せた。



最初それに触れたときは、正直言って何がなんだかわからなかった。

あんまり緊張してて…。

ただ一瞬触れただけで顔を離したら、目の前にびっくりしたみたいなチナの顔があった。


その顔があんまり可愛くて、もう一度、誘われるように唇を合わせた。



「……っん」


今度はすぐには離さず、ゆっくりと確認するようにキスをした。

唇を唇で甘く噛んだり、しっとりとした表面に舌を這わせてみたり…。


「……ぅあ……っ」


苦しがって開いたチナの唇の合間から、そっと舌を忍び込ませる。

すぐに触れた柔らかな物体は、驚いて奥へ逃げようとする。

だが、逃げられる前に掴まえて、自分のそれと絡ませた。



[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -