こころ、安定を失くす1


「こんな罠にはまるなんて、不注意だぜ」


チナに助けられて穴から這い出たオレに、笑いを含んでチナが言った。

以前オレが言った言葉を、そっくり真似て。


「……」


オレは言葉もない。



恥かしい…。


穴があったら、入りたい…。



(いや、今出てきたばっかだけど)





「チナは、どうしてこんな夜中に…?」


小さな声で尋ねると、


「お前だってそうだろ。」


至極当然な答え。


「あー、オレは……散歩…」


そう言えばオレもだ、とチナ。



「あ…、んじゃ、これで……チナ、ありがとね」


そう言って、急いでチナから離れて走り出そうとしたら、


「あっ、おい…っ、待てって」


とっさにチナがオレの手を掴んで引き止めた。



「あ、」


かあっと顔に血が昇る。



やばい、そう思ったとき……



ぽつり、と冷たいものが顔に触れた。



雨だ。


いつの間にか、丸いお月様も厚い雲の中に隠れてしまっている。 

ぽつり、ぽつりと次々に降ってくる雫は、あっと言う間にザアーザアーという激しい雨に変わった。


「こっちだ!!」


そう言ってチナがオレの手を引いて走り出した。オレはその手を振り払おうとしたが、強く掴まれて、敵わなかった。

← |

[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -