もしもしきこえる1


今日はチナとピクニック


楽しい楽しいピクニック



「行ってきまーす!」


オレは勢いよく外に飛び出した。スキップしながら草原を駆けて行くオレを、森の仲間達が不思議そうに見ている。



今日はイーブイのチナと約束の日。


森の木陰で待ち合わせ。



仲間のみんなには内緒な、友達。




待ち合わせの場所に着くと、もうチナ来てた。木の根元に座って、空を見てる。

オレが後からそっと近づくと…



「鼠の奴、遅ぇな…」


「鼠じゃなくて、カケルだってば。」


「わっ!!」


チナはぴょんと飛びあがって、


「ばっ、ばかっ、急に声かけんじゃねぇっ」


そう言って、毛を逆立てた。


「えへへ〜。ごめん。待った?」


「…オレも、今来たとこだ。」


驚いたことが恥かしいのか、ちょっと顔を赤くしてチナが応える。


乱暴な言葉とは裏腹に、こんなとこがすごく可愛いと思ってしまう。



「ねぇ、今日はどこ行く?」


「この上に、日当たりの良い丘がある。そこでメシ食おう」


「うん!」


そうしてオレ達は、並んで歩き出した。

← |

[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -